心の健康 のための ダイエット のススメ。

心の健康のためのダイエット
最近なんか、仕事にプライベートに忙しくて、なかなか一人でゆっくり心やすめる時間がないんだって相談をある友達からうけたんだけど

みんなはどうかな?

日本は、欧米とかと比べると、自分で溜め込んじゃうところがあるからどうしようもなくなった時に初めて精神科に通うみたいなことが多いって聞くし。

それに、年々、精神を病んでしまった患者さんの数も増え続けちゃってるって結果にもなっちゃうのかな。

日本だけじゃなくて、アメリカでも心の病の一種「うつ病」がとってもおっきな問題になってるって知ってた??

そんな世界の心の病の動向を受けたのかは分からないけど
FDAより新しい「 ダイエット 」に関するガイドラインが発表されたの。

 

続きを読む 心の健康 のための ダイエット のススメ。

ダイエット で 成功 する女子への レシピ は ストレス 撃退

ストレスフリーでダイエットに成功する女子へ。今もまだ多くの女子が、 ダイエット にチャレンジしようとして

は途中でギブアップしてしまったといった「 ダイエット の壁」に
衝突しているのではないでしょうか?

壁に当たった経験がある方は「何故そうなってしまったのか」を
考えましょう。そして、「 ダイエット に 成功 している女子との違い」
を分析することをオススメします。

成功 するためには「成功者に学べ」という理屈です。

ただ、分析は面倒くさい女子も多いでしょう。そこでまとめます!

続きを読む ダイエット で 成功 する女子への レシピ は ストレス 撃退