11月にオススメのダイエット食材15選

11月オススメのダイエット食材15選11月突入ということで11月オススメ健康ダイエットフルーツ&野菜15選
紹介しちゃいます。

  1. キウイフルーツは美容にダイエット期待大!!
    ビタミンCやEがいっぱいです。ダイエットだけじゃなく「美」
    にもこだわってこそです!!
  2. リンゴ
    結構知らないひともいるかも知れませんが、リンゴにはあなたの
    大切な「歯」を守ってくれる力があります。あと、「赤いリンゴ」
    には、ストレスなどで体調を崩しやすい方には、免疫系を強くしてくれる効果も期待されてますよ。
  3. ブロッコリー
    日常的にブロッコリーを食べることで「がん抑制」効果が期待されているブロッコリー。でも重要なのはその食べ方。トマトなど、抗酸化作用の強い野菜といっしょに食べると尚いいですよ。
  4. レッドキャベツ
    このレッドキャベツは、一般的な緑のキャベツに比べて「ビタミンC」がいっぱいです!ちょっとおしゃれだし、野菜サラダにいかがですか?
  5. テンサイやセイヨウナシ
    ビタミン類やミネラルといった、絶対不可欠な栄養分がいっぱい!
    特に「セイヨウナシ」には、ビタミンB2,C,Eがいっぱいですよ。
  6. クランベリー
    この赤くて小さくてかわいいフルーツも、実はあなたの「歯」を
    いろんなトラブルから守ってくれる力があります。
  7. やむ芋
    ビタミンB6がちゃんと採れるだけじゃなくて、「血管壁」、血管を覆う壁ですが、これを強くすることで、最近増加している高血圧、その高い血圧から血管を守る力が増します。
  8. カリフラワー
    ビタミンB1,B2,B3,B4,B5,B6,そしてB9を含む万能なお野菜が
    カリフラワーです。あと、定期的に食べることで、肥満や糖尿病にもいいとされています!
  9. いちじく
    主に、夏と冬のフルーツなのですが、結構「にきび」とかにいいらしいです。
  10. オレンジ
    いろんなタイプのがんの予防効果やコレステロール値のコントロールにいいとされています。
  11. ケール
    鉄分、ビタミンA,Cやカルシウムがいっぱい!
  12. ラディッシュ
    研究結果では、「がん予防」や「コレステロール値」の抑制
    に効果があるとされているそうですよ。
  13. 唐辛子
    ただ辛いだけじゃあない!ビタミンA、B6やマグネシウムが含まれている意外に健康にいいやつです!!
  14. かぼちゃ
    ハロウィンも記憶に新しい、そうこのカボチャも栄養満点。美容に欠かせないビタミンCやE、食物繊維など女性にうれしい栄養素がいっぱいです。
  15. アボカド
    ビービーも大好きなこの「アボカド」。ビタミンA,K、そしてBではなくビタミンCも含んでいます。これだけで結構十分だけど、免疫力を高めるマグネシウムとか、もう本当大好きです!!みなさん、意外なお野菜、フルーツもあったのではないでしょうか?是非、ダイエットだけじゃなく、きれいにそして健康をしっかりと
    維持できるよう心がけましょう。

    それじゃあ。またね。

 

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